密室処女|つるぺた女子●生が密室に連れ込まれてヤラれ放題!?

密室処女

貧乳っ子がキモオヤジに汚されまくる!?

お密室処女

▲無料画像はここから▲

 

著者:悠路

 

立ち読みは完全無料です。
全部読むには会員登録が必要

 

密室処女ネタバレ&画像

女子●生の美雨は見た目より結構幼く見える女の子です。
小柄でおっぱいも貧乳、しかし可愛らしさは最高で、通っている塾でも一番だと評判です。

 

しかし、その噂が同級生だけではなく塾の用務員にまで伝わってしまい、美雨は変態用務員に狙われてしまうことになります。
この変態用務員は美雨を抱きたくてしょうがないらしく、様々な手を使って美雨を監禁していまします。
美雨が監禁された場所は用務員室。
臭くて汚い密室にキモいおっさんと二人だけという状況は処女の美雨にとってはそれだけで泣きたいほどです。
しかし、泣いたり騒いだりしたら変態用務員が逆上して酷いことをされてしまう可能性も否めません。

 

なんとか事を荒立てずに終わらせたい美雨は、「帰してください」とお願いすることしかできません。
しかし変態用務員にとって美雨の弱そうな態度はむしろ嗜虐心をくすぐるものだったのです。
「おとなしくていたら大丈夫」などとほざきつつ、美雨の肩に手をかけます。
それだけで美雨の顔には隠しきれないほどの嫌悪が浮かびます。

 

この変態用務員が普段からどれだけ嫌われているかを表すシーンが印象的です。
しかし、変態用務員はこんなことで終わらせる気はまったくありません。
美雨の処女をいただくまでは絶対に逃がさないという変態的な決心を持って美雨に迫ってくるのです!

 

 

 


 
inserted by FC2 system